シャドウにて、さぁ出陣v(・∀・)!
shadowが車道でv(・∀・)yaeh!を繰り出します。 ツーリングではついつい無茶な行程を立てて自滅気味…(;´∀`)
いろは坂→飛騨高山への強行軍
8月中旬のロング―ツーリングもついに完結編。(今頃かい…w)


前回、杉並木でテキトーに写真を撮ったと報告しましたが、
mini_P1030631.jpgあら、写真が横向いとる(・∀・)


mini_P1030629.jpg

保護地域と普通地域…??

景観保護??

何をもっての保護と普通なんでしょうね?

ご存知の方よろしくお願いします(・∀・)


~カメラ遊びしてきました~


先日、大阪南部の道の駅と奈良の道の駅に

道の駅スタンプを回収しに行った時のこと

20140924212851759.jpg

ふたかみパーク當麻で紫蘇のソフトクリームを見つけたので

試しに食べてみました(・∀・)

紫蘇の酸味もまろやかに、さっぱりとした味わいで真夏に食べたら超気持ちいいと思います(・´з`・)

初秋の夕暮れに食べたので帰り道は凍えましたけどね

憧れのスカイライン


スカイラインと言っても日産ではありませんよ?

まぁスカイラインもかっこいいですが、私は4輪ならマツダですかね~


あ、冒頭から話があらぬ方向に進んでますが

8月中旬のロングツーリング記事の続編でございます。


それではご覧ください(・∀・)



あ、所有したい車はカプチーノですかね。←

芸術の秋~一眼レフはじめました~


日中はまだ残暑が感じられる陽気ではありますが

朝晩はそれなりに冷え込むようになってきましたね(・∀・)


この時期にツーリングに出かけるときは、服装に迷いますよね~(・´з`・)

そんな折、窓全開で寝ている私は連休前に風邪をひいてしまいました…

毛布があれば問題ないと甘く考えていたのが完全に裏目に出ましたね。

ちなみに9月に入ってから体調を崩すのはすでに二度目です。

寝るときは窓を閉じてからにしましょう(・´з`・)



裏磐梯の中心で景色を嘆く(´・ω・`)

kaiさんの影響で急速に一眼カメラの購買意欲に駆られ、

お仕事の休憩時間を利用して梅田のヨドバシカメラに行くことに。

普段の足はもっぱらPCXですが、たまには自転車もいいもんだなぁ~と

街並みをのんびり眺めていると、

気付いた時にはWINDSで馬券購入してました。ww

500円賭けた分が2000円になって戻ってきたので幸先よいスタートでしたが、

あとの4レースほどですべて消費して結局±0という結果でしたがね。

ちなみにカメラはビックカメラで購入しました

ヨドバシのポイントよりも、12回まで無金利でローンが組めた点に惹かれてしまいました(´・ω・`)

ってなわけで近日カメラデビューです!!乞うご期待!!

