シャドウにて、さぁ出陣v(・∀・)!
shadowが車道でv(・∀・)yaeh!を繰り出します。 ツーリングではついつい無茶な行程を立てて自滅気味…(;´∀`)
モーターサイクルショー行ってきました
こんばんわー(((o(*゚▽゚*)o)))

スマホをAndroidからiPhoneに変更しました‼︎

いやーLTEって3Gと比べものにならないですね

3年前に購入したスマホをずっと使ってたわけですが

ネットに繋がらないストレスからようやく解放されました‼︎

え、回線の話ではなくiPhoneに変えた感想...?

慣れない文字入力方式に戸惑っていて感想どころではありません




さて、表題の通り、大阪モーターサイクルショーに行ってきました‼︎

明日以降に訪れる方もいらっしゃいますので

後日詳しく記事を更新するとして...


展示車両に跨ってみた写真をちょっとだけ公開


20140321225554fc2.jpg
カワサキ Z250

ストリートファイターってカテゴリでいいのかな?

密かにこれ欲しいなーと思っております。


20140321225555d43.jpg

そしてヤマハのクルーザーと言えばドラッグスター

シャドウを愛してやまない私ですが、

ドラスタの足つき性やライディングポジションの快適さは

ドラスタの方が勝る気もしました



201403212255551ff.jpg
そして憧れのGOLDWING(((o(*゚▽゚*)o)))

いつしか所有してみたいバイクでございます。

『20代で所有できる程のリッチな生活がしたいなー』と呟いたら

友人から『若いうちに乗っても似合わん』と言われてしまいました。

まぁ確かに憧れのバイクではありますが、

こんな若僧が乗ってもカッコ良く乗りこなす自信がありませんΣ(゚д゚lll)


3時間ほど時間を潰した後でやってきたのは

U・K WILDCATS高井田店
201403212309317e8.jpg
UKと言う名前からは想像できないほど

アメリカンなお店



注文したのは
20140321230935c22.jpg
スージーヤーキーとか言う名前のプレート¥850

これで標準サイズですww大盛りにしなくてよかった

これって『牛スジ+焼きそば』ってことでスージーヤーキーとかいうことですかね...??

『ザ・アメリカン』と言う言葉がふさわしい、

豪快なお食事でございました(^○^)

ほかにも豊富なメニューが揃ってたので、

大食いな方や気になった方はぜひ訪ねてみてください‼︎

嬉しい24時間営業でございます。


ご飯のように豪快な(?)記事更新でしたが、

本日はこの辺で(^ω^)

後日改めてモーターサイクルショーの感想upしまーす‼︎

にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ



コメント
コメント
モーサイいいなあああああああああ!!
オフ車の写真があったら是非見たい所!!!

スージーヤーキー????
焼きそばおかずにご飯は食ったりしますが、それがメニューになっているとは!!
しかしスジ肉おおくておかずに十分なりそうですねこれ(ノ ̄ω ̄)ノ
2014/03/22(土) 00:51:33 | URL | 燃やし #- [ 編集 ]
Re:
>燃やしさん

こーゆーイベントは初めてでしたが
なかなか楽しめますね(^^)
どーもオフ車やクルーザーは出展比率が低く感じられましたが...
東京モーターサイクルショーは大阪より規模が大きいと噂で聞いたので
関東の人が羨ましいです(つД`)ノ

おっしゃる通り、すじ肉でご飯がすすみました!
食べ終わった後の満腹感が半端なかったですよΣ(゚д゚lll)
2014/03/23(日) 23:36:36 | URL | なかむー #- [ 編集 ]
モーサイいいですね!
自分も時間があったら今度東京のを見に行く予定です!

何か試乗はされましたか?
2014/03/25(火) 01:20:43 | URL | busa #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> busaさん

東京のサイクルショーも行ってみたいですなぁ(´・ω・)
インプレ記事楽しみにしてますよ‼︎

試乗は諦めました!
バーグマンは待ち時間0分だったのですが、
わざわざ乗るまでもないかな...とw
2014/03/25(火) 23:47:21 | URL | なかむー #- [ 編集 ]
こんばんは(*´▽`*)

21日?(・∀・)チャウダーも行きましたよ( ´艸`)

結構な人で…小一時間で人酔いしましたがねー(○´∀`○)

あの中で知ってる人を探すのは…
至難の業ですね(○´∀`○)
2014/03/28(金) 21:37:48 | URL | チャウダー #- [ 編集 ]
Re:
> チャウダーさん

こんにちわ(^○^)
結構早めの時間に赴いてらしたんですよねー?
私たちは昼過ぎにのんびり行ってたもんで(^^;;
まぁ確かに人が多すぎて、知り合いなんて探しても見つからないとは思いますが、
案外規模が小さいもんだなーってのが正直なところでしたわΣ(゚д゚lll)
2014/03/29(土) 12:55:59 | URL | なかむー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
