シャドウにて、さぁ出陣v(・∀・)!
shadowが車道でv(・∀・)yaeh!を繰り出します。 ツーリングではついつい無茶な行程を立てて自滅気味…(;´∀`)
スポンサーサイト
相変わらずバイクから遠ざかる日々…
いやはや、早いもので3月に突入してしまいましたね。

私は2月の頭に赤穂まで牡蠣ツーで走って以来、

まともにシャドウを走らせておりませぬ(;´Д`)

ひと月まるまる給油しなかったことなんて初めてのことですよ…


あっまだまだ構想の域を出ないのですが5月のGWには関東方面に赴く予定です(・∀・)

前回果たせなかった草津温泉や日光など温泉三昧のツーリングができたらいいな…(・∀・)


志賀草津道路は再び走りたいものです。

雪の中を走るのって気持ちよさそう(・∀・)

ん?もしかしたらこの写真ビーナスラインの写真かもww



バイクに跨る機会がなかったと先述しましたが、

乗る気は満々だったのですよ。

しかし経済的な事情と時間的な事情がなかなかツーリングに行くことを許してくれず…(´Д`)

給料日を過ぎて最初の休日、『走りに行くならこの日しかない!!』というまさにその日に

風邪引いて寝込んでました
なんともついてないorz


バイクネタは欠乏してますので、近況報告みたいなの行きましょう(・∀・)


え~普段の足として使用しているクロスバイクなのですが、

最近どうも調子がおかしい。

すぐにサドルがブレてしまう&沈んでしまうのです(´・ω・`)

ペダルをこいでる間に体が徐々に沈みこんでしまいますww

サドルが頻繁に横を向いてしまう現象も原因究明せねばなりません。




そしてそして…最近私の部屋の中が以前にもましてごちゃごちゃしとります。

大学入学と同時に始めたエレキベース、ここ数年は部屋の隅で眠っていたのですが

急に弾きたい意欲が再燃→1日数時間もベースと戯れることもざらにあります。

もともとギターをかじっていたので、再度ギターにも挑戦したい今日この頃。

電子ピアノも写真に写ってますが、私は鍵盤は全く扱えません!!!笑

コードの確認をするときには重宝できますが、

そもそもコードの基本すら覚えてない素人ですので当分宝の持ち腐れとなるでしょう!!


どなたかこの私にベースとギターを教えてください…



あ、お金ないくせに



セレッソの13年ユニ買っちゃいました、

なんたってW杯MVP&得点王ですからね。買っとかないと後悔しそうですしww

どぎついピンクですが

なかなかありかも。



とまぁ広告が出てて煩わしかったので何気ないことを更新したまででございますm(__)m




にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
