シャドウにて、さぁ出陣v(・∀・)!
shadowが車道でv(・∀・)yaeh!を繰り出します。 ツーリングではついつい無茶な行程を立てて自滅気味…(;´∀`)
スポンサーサイト
今年最後のご報告(´∀`)
早いもので2013年も終わりを告げます。

普段と変わらない生活を送っているので

年末モードでははいので実感がわきませんが(・∀・)

ところで2014年は午年なんですね…

私の干支が2順目と考えると…

少々落ち着かなければならないお年頃だなぁ

と実感させられますww もうほんとアウトローな生活ww

将来に対する不安は大きいですが、それにむけて行動しない私ってホント駄目ですね(゚∀゚)アヒャ




まずはとりあえず、私の防寒対策でも紹介しましょうかね(・∀・)


こちら、数年前に購入したユニクロのフリースシャツ

下にバイク用のインナーを着れば、なかなか暖かいですね。


そして最近新たに防寒着に加わったユニクロのライトダウンジャケット(?)

先日の誕生日にプレゼントとして頂きました(∩´∀`)∩

これめちゃくちゃいいですねw

アウターとしてもインナージャケットとしても使えます(^ω^)


これに薄手のパーカーを着てPCXに乗っても寒さを感じなかったのでほんとイイものもらいました(゚∀゚)




そしてユニクロ二枚の上にはモンベルのフリースジャケット

個人的に、アウトドアのブランドではモンベルが一番好きです。

理由は特にないのですけどもw




袖口に指を通せば風の侵入を防いでくれるので重宝してます(∀`*ゞ)



そして最後にウィンタージャケット

大量のポケットがついているので利便性も高い。

この組み合わせで寒さなんてまったく感じません。


マスク・ハンドルカバー・カイロなどなど

まぁこれだけ防寒対策をしっかりしときながら、バイクから遠ざかる生活なんですけどね…


関東から帰ってきた後は洗車とオイル交換を済ませましたが、

もう当分乗る機会はないでしょう…





と言いますのも





じゃじゃん(`・ω・´)


クロスバイク買ったったで!!


数年間お世話になったシティサイクルがご臨終だったので

最近興味がわいてきたスポーツバイクに手を出したくなったのです(・´з`・)




チェーンがむき出し&フェンダーレスなので、雨の日には乗りたくたいですが…

私が晴れ男であることを願うばかりですw




チェーン、スプロケももちろんピカピカですヽ(゚∀゚)ノ


『新車』ってほんと気持ちがいいものですね(`・ω・´)

これまで乗り継いできたバイク3台はすべて中古車ですしね。

まぁ新車のバイクを現金で買えるだけの貯金してなかった私が情けないだけなんですけど(・∀・)


自転車屋さんからの帰り道を30分ほど走ってきましたが

めっちゃくちゃ楽しいですwww


オートバイ同様、どのギヤを選択するかを考えるのが楽しくて仕方がない!!

ギヤの操作に慣れていないので、手元ばかり見て危険なので

できるだけギヤ操作は控えております。


大阪近郊でストレスなく楽しめる自転車道ってどこなんだろう??



という感じでクロスバイクに浮気しちゃいそうな感じなので

今後はしばらくシャドウの旅ではなく

自転車の旅ブログになりそうな気がしますwww


明日は早起きして淀川河川敷を流してこようかな♪



にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ



そうだ!!大阪の道の駅スタンプはクロスバイクで集めよう!!

能勢のスタンプしか回収できてないので、この冬のうちに大阪の道の駅を制覇します!!


次回はまた別の趣味のお話でもさせていただこうかな(・∀・)

コメント
コメント
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします m(_ _)m

クロスバイクいいですね~
オレも自転車気になっているんですが、買っても乗る時間なさそうで手が出せずに・・・
すいません本当の理由は金欠ですが(゚∀゚)

2014/01/01(水) 18:47:52 | URL | 燃やし #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 燃やしさん

あけましておめでとうございます!
本年はリアルの世界でお会いできるといいですね!

自転車とバイク、両方駆使するとなると
たしかに乗る時間ありませんわ(^-^;
この時期は自転車を楽しもうとは思いますが(^^)

たしかに私もお金がなくて、新年早々先行き不透明で超絶ブルーです...w
2014/01/02(木) 14:54:40 | URL | なかむー #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます.
ついにクロスバイクデビューしたんですね!

実は大阪方面にもちょくちょく出没しているので,
ひょっとするとなかむーさんと会うかもしれません^^
2014/01/03(金) 23:14:03 | URL | jaspara #- [ 編集 ]
Re: あけましておめでとうございます
> jasparaさん

あけましておめでとうございます!!
やっとデビューしました!!

お会いできるといいですね~(・∀・)
自転車についていろいろとお伺いしたいです(゚∀゚)
その前に…どこを走ればいいか皆目見当もつきませんw
最初は淀川河川敷からですかねぇ~(´∀`)
2014/01/04(土) 03:51:49 | URL | なかむー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
