シャドウにて、さぁ出陣v(・∀・)!
shadowが車道でv(・∀・)yaeh!を繰り出します。 ツーリングではついつい無茶な行程を立てて自滅気味…(;´∀`)
スポンサーサイト
関東行って来たけど…前編
はい、おおよそ1週間ほど関東に滞在してたわけなのですが、

滞在期間中のほぼ毎日寝坊をぶちかましていたおかげで

旅情あふれるツーリングはあんまり敢行できてません…

とりあえずひた走るスタイルで各地を回ってましたが、

不完全燃焼であることは否めませんww

まぁ今回は写真多めにしてなんとか更新することにしましょう(・∀・)

まずは初日の12月7日!!

この日は関東を訪ねた一番の目的であるサッカー観戦!!

mini_P1030009.jpg
セレッソ大阪vs浦和レッズの試合を見るためにはるばる大阪から

埼玉スタジアムまでバイクで駆けつけました。

家を出たのは4:00am。 正午ごろに東京で友人を拾い、

バイクの駐輪スペースを探したりしてたら

スタジアムに到着したのは試合の始まる15:30ちょっと前でしたね。

関東の渋滞の激しさには絶句でしたね~(;´Д`)

どこまで進んでも車列に巻かれてしまうヽ(´Д`;)ノ
mini_P1030018.jpg
結果は快勝(´∀`)観戦してて今年一番熱の入った試合でした(`・ω・´)

それにしても埼玉スタジアムに集まる浦和ファンの観客の多さと

応援の声量が半端ねぇぇぇ((((;゚Д゚))))

それ含めて楽しんできましたけどw


顔見知りのセレッソサポーターの人とちょっと早めの『よいお年を~』と

『また来シーズン長居スタジアムで会いましょ~』なんて挨拶をした後は

さいたま市内でご飯どころを探すでもなく、まっすぐ東京に戻ります。

スタジアム周辺が予想以上に田舎の雰囲気を醸し出してたのは予想外でしたw

お世話になる友人宅の近くで夕食をとり、何事もなく初日は終了(∩´∀`)∩


関東滞在2日目!!

この日は日曜日ですし、ツーリングライダーが集まる場所へ行きたいと

計画しておったわけですが、友人の都合により出発はお昼頃に(;´Д`)

首都高速に乗り、ナビを頼りに進路を南にとるも、

分岐地点を誤った方向に進んでしまい、無駄な遠回りをしたりつつ

到着したのは三浦半島の馬堀海岸!!

mini_P1030019.jpg

しかし関東の高速道路網は土地勘のない人間には辛すぎました(´Д`)

あいにくの曇天ですが、晴れたら気持ちよさそう(゚∀゚)

馬堀海岸でこの方と合流!!
mini_P1030022.jpg
駄目学生のバイク日記のbusaさんはじめまして(´∀`)

一体何が駄目学生なんでしょうね?

駄目学生とはまさに私のような人物を指すと思うのですが(`・ω・´)

busaさんのグラディウスのマフラーからはいい音がしてました(´∀`)

私のはなかなか騒々しい音を出してくれやがりますからね~(´ε`;)


久里浜のとある場所でカレーパンなどを購入したのですが、

写真を撮り忘れるほど空腹だったことを御承知下さい<(_ _)>

mini_P1030021.jpg
おみやげコンテスト入賞なんてシールが貼られたこちらのメロンパンラスク

確かにおいしかったです(´∀`)


busaさんに先導をお任せしてたどり着いたのは城ケ島
mini_P1030026.jpg
mini_P1030027.jpg
本当に小さな島なので散策するのにちょうどいいところですね
mini_P1030038.jpg
あっという間に真っ暗になってしまいましたけど。

ちなみにこれは交番なんですけど、灯台をイメージしているようです。

この後busaさんとは高速のインターで解散。

ありがとうございました!!


そしてなんとなんと、busaさんからおみやげ頂いちゃいました(゚д゚)!

私は大阪から何も持ってきてないのに、申し訳ない!

mini_P1030067.jpg

うん、このどアップ具合に思わず笑ってしまいます。


mini_P1030068.jpg
騒がしいパッケージやなぁ…w



にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ




改めて振り返ってみると内容の薄すぎる関東滞在でしたなぁ…

目当てにしていたお店がなぜか営業してなくて昼食お預けになったり…

また次回に続く!!
コメント
コメント
いええええええええええええええ!!
埼玉にようこそ!┗┏┗┏┗(^ω^)┛┓┛┓┛

いやー東京の渋滞も酷いですが、埼玉の都心部もすげぇっすよね(;´Д`)
そして首都高では車でですが、一日に三回も間違えて降りたことあります・・・
あれは迷宮ですね(゚Д゚)
2013/12/19(木) 21:44:08 | URL | 燃やし #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 燃やしさん

いゃっほーぅ!!何気に埼玉に行って来たなっしー!!
あ、これは千葉のネタでしたね。許してなっしー!!

川越からスタジアムまで延々と渋滞でしたよ…(;´Д`)
さすがにすり抜けしないとしんどいものがありました(´・ω・`)
首都高は迷宮ですし、インターの加減速車線が短いしで
土地勘のない人間には厳しすぎましたww
2013/12/20(金) 12:55:19 | URL | なかむー #- [ 編集 ]
関東ツーリングを満喫していただけなかったようで残念です(´・ω・`)
関東は道も混みますし観光地もたくさんあるので計画的に時間に余裕を持っていかないと厳しいんですよね・・・

首都高の本当の地獄は通勤帰宅ラッシュ時ですよw
2013/12/21(土) 01:58:48 | URL | busa #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> busaさん

不完全燃焼で終わってしまったのは
完全にリサーチ不足と寝坊のせいですからねww
busaさんのグラディウスを拝ませてもらって大満足ですよ(・´з`・)
来年はちょくちょく関東に足を運ぶ予定なので、
その時はしっかり満喫しようと思います(`・ω・´)

いやぁ~もうあの渋滞を経験すると、
平日には関東では走りたくないですねww
関西と比べると桁違いでした…(´Д`)
2013/12/21(土) 03:50:12 | URL | なかむー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
