シャドウにて、さぁ出陣v(・∀・)!
shadowが車道でv(・∀・)yaeh!を繰り出します。 ツーリングではついつい無茶な行程を立てて自滅気味…(;´∀`)
スポンサーサイト
第二回ブロガーオフ会(∩´∀`)∩前編
いやぁ~10月下旬のツーリングのことなのに

やっとこさ更新するとこまでこぎ着けました(;´∀`)

なんだかんだで忙しいもので…

忙しくしてる癖に経済的に余裕がなく走りに行けてないので、

このブログを更新すると話題が尽きちゃいます(´・ω・`)

近々私の大好きな耐久ツーリング(ご飯を我慢して走るだけww)でも企画しようかなぁ

あっクッカーとストーブは揃っているので湧水を利用したラーメンツーリングもいいかもしれませんね(^ω^)



さて、10月27日の日曜日

私なかむーの大号令により第二回学生ライダーツーリングを敢行いたしました(゚∀゚)

メンバー内では便宜上「関西学生ライダーオフ会」とは銘打ってますが、

閉鎖的なライダーの集まりであることは嫌なので、

学生以外の方や関西以外の方でも大歓迎ですので今後よろしくですww

今回のツーリングは龍神スカイラインを走ることが大きな目的です。

ぷよ本さんは京都北部在住のため、前夜は大阪市在住の私のお家へ招待いたしました(・∀・)

わざわざ前泊が必要とは言えないラッキーさんも突然泊まりにくることになりましたがww

まぁね、ぷよ本さんとラッキーさんの予想以上の親密さに動揺を覚えましたよ。。。

かくしてツーリング前夜はぷよ本さん持参の枝豆と

ラッキーさん持参のラスク

さらには気を利かしてくれた我が母お手製のおつまみによって楽しい宴会となりましたとさ((o(´∀`)o))


当日は天気も良く最高でしたヾ(*´∀`*)ノ


今回のメンバーはほぼ前回同様のメンバー

残念ながらraikusさんは不参加となりました(´・ω・`)


というわけで構成は

ラッキーさん(VTR)
気ままなバイク旅のVTRどうぞー
最近はブログ更新が滞っておりもはやブロガーとは言えない気もする青年
前回は『好青年』という印象だったのだが…w

kaiさん(V-Strom650)
バイク時々カメラ時々学生 -V-Stromとインサイト-
趣味のカメラはもちろんのこと、インカム・車載動画・ナビなどなど
ツアラー仕様を進める今回唯一の大型ライダー

mitsuさん(グラディウス400)
赤グラと出っ歯なブログ!!
体格からは想像できない大食いライダーw
若いっていいねw
珍しい車やスズキのバイクには目がないようです。

ぷよ本さん(D‐tracker)
ぷよ本の日本侵略記~それいけ1/4らいだー~
誰もが認める生産系男子
会うたびにバイクにカスタムがなされていて、彼の行動力には舌を巻くばかり。


そして走り屋が行き交うツーリングスポットをアメリカンで突撃するKYな私



さて、集合時間の8時には私が道を間違えたこともあり、若干の遅刻

発起人のくせして申し訳ない!!

集合場所の道の駅かなんは週末には朝市でにぎわうようですね

駐車場の誘導係のおっちゃんが煩わしかった('A`)


かなんから高野山までは私の先導で進みます。

中型アメリカンのくせに集団の先頭とはなんだか変な感覚ww

河内長野で右折すべきところを左折してしまいましたけどね…


高野山に向けて勾配がきつくなってきたらさすがに先導はできませんね

「今日は先頭は走りません!!」と言ってたはずのぷよさんが颯爽と飛び出して行きましたw



高野山では小休憩&給油を済まし、龍神スカイライン!!

ごまさんスカイタワーまではフリー区間♪


ワインディング楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク

あっという間に追い抜かれた( ^ω^)おっ

どれだけみんなにくらいついて行けるかなヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

全く皆の姿が見えないアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ


工事による片道相互交通区間の長い信号に2回も引っかかりました(;´Д`)

2回ともラッキーさんと一緒に信号待ちしてたので

かろうじてついて行けたと満足しとこうww


一部区間でやたらと路面に落ち葉がたまっていたので

ひやひやしましたね~

4輪の轍をトレースしましたが、ほんのちょっとでも

ライン取り間違えたらスリップは免れない状態でした。


というわけでハイペースで走った分、前回龍神を走った時よりも速く

ごまさんスカイタワーに到着

mini_P1020886eee.jpg



このあたりまで来ると標高1200mほどあるために寒い寒い((((;゚Д゚))))

ウィンタージャケットできて正解でしたなぁ(・´з`・)



mini_P1020884.jpg
山が深くて非日常を味わえますが、

やっぱりビーナスラインや渋峠を訪れた後では

若干の物足りなさを感じますねww



ちょいと短い記事となりましたが

後編に続きます(・∀・)

にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ



それにしても急激に寒くなったなぁ(´・ω・`)

秋が短く感じます(´Д`)
コメント
コメント
もうこの記事書かないのかと思ってました(笑)

自分もちょうどクッカー&バーナー買ったんでラーツーいいですね(^^)
2013/11/12(火) 22:50:39 | URL | kai #hE4kmW4M [ 編集 ]
Re:
> kaiさん

走りに行った記事はしっかり更新しますよww
あまり写真撮らなかったので
ブログの内容に迷ったことも一因なんですw

ってことでいっしょにラーツーしましょかw
2013/11/12(火) 23:08:39 | URL | なかむー #4JcWZNxE [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
