シャドウにて、さぁ出陣v(・∀・)!
shadowが車道でv(・∀・)yaeh!を繰り出します。 ツーリングではついつい無茶な行程を立てて自滅気味…(;´∀`)
スポンサーサイト
るり渓に行ってきました
まいどこんばんわ。

晩御飯食べながら寝てしまってました。

なかむーことなかむらです。

ネタではありません。リアルに寝てましたw いい年してお母さんに呆れられたのはナイショ


さてさて、先週の土曜日のお話しです(^^)(早く更新せぃ!)


タイトル通り、るり渓までちょこっとツーリングに行ってきました(*^^*)

どこかに行こうと画策するも

ETCがないので高速ツーリングは敬遠...

まもなく日の出の時間に差し掛かった頃。

『そうだ、るり渓に行こう!!!』

ガイドマップには紅葉が素晴らしいとの記載があり、

わくわくしながらバイクに跨がります((o(^∇^)o))


当日の最低気温は6℃くらい

ですが、スノーボードウェアと

ひたすらに重ね着して出発\(^^)/

早朝ということで、R173をストレスなく走ります。

R173とR477の分岐点、スマホのナビでは

左方向の指示...

ここで、なかむらは調子に乗りました(*_*)

ツーリングまっぷるを眺め、

何故か惹かれた日吉ダムを目指すことに。


結論から言いますと、

日吉ダム挫折しました_| ̄|○

道路は交通量も少なく

快適に流れてたのですが

いかんせん寒すぎた...

『ここどこだょ...9時なのに山のせいで太陽見えないよ...』

...知らない土地に来ると

心細くなりますね(´・ω・)



なんだかんだで結局

るり渓に向かいました(´▽`)


いやはや、大阪市内からちょこっと足を伸ばすだけで

こんな景色に出会えるとは思いもしませんでしたヽ(*´∀`)ノ


やっぱり写真じゃ伝わらない...

そもそもスマホのカメラの性能なんて

たいしたものじゃなかろうし...

そして、目当ての紅葉は

ちょいとピーク過ぎてましたね。

落ち葉がじゅうたんのように積み重なってました。



それにしても

車体の重いアメリカンでよくもまぁ

こんな山奥に行きましたことw

なかなか山道を上れず、

後ろの車に道を譲ろうとしたら、

落ち葉に前輪とられて

ふたたびミラー折る寸前だったのは

焦りましたのぅ~。


まぁ色鮮やかな紅葉を

何とか見ることができたのでよかったです(^^)


一通り散策した後、

温泉にでも入ろうかと思いましたが

昼から予定があったので

そそくさと帰りました(TT)

あぁ、温泉に浸かりたいよぅ...


ブログに地図を載せる方法が

わからなかったのですが、

なんとか今回の経路を載せてみます。


大きな地図で見る



サイズとか問題ないかな...?

起点と終点は、梅田です。

自宅が特定されるのはあまり

よろしくないでしょうからね。w


日吉ダムに向かおうとしなければ

こんな遠回りをすることもなかったのになぁ(>_<)


さてさて、次回は

『なかむら、サッカー観戦にゆく』
『なかむら、初めてのマスツーリング!?』の二本立てで

お送りいたしまーす。ぅふふふふふ



にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ


p.s.
あれ、こんなものが届いたよ!
コメント
コメント
IT弁護士の藤田
これはいいですね
2012/12/07(金) 10:49:56 | URL | IT弁護士 藤田 #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
