シャドウにて、さぁ出陣v(・∀・)!
shadowが車道でv(・∀・)yaeh!を繰り出します。 ツーリングではついつい無茶な行程を立てて自滅気味…(;´∀`)
ドリンクホルダーつけちゃった
まいど、なかむらです(・∀・)

登録名はなかむーだけども、いっそのこと本名名乗りますww


ブログを更新するのはいつも深夜…

夜更かしのおかげで毎日昼過ぎから活動する怠惰な大学生はわたくしでございます(><)
ですので、朝からツーリングに行くことを動機付けにして

早起きに励みたいと思います★笑



なかむらは連日学校かバイトなので、めったに気晴らしになることを堪能できておりませんww

以前の記事で紹介したように、バイクにシガーソケットを装着するなど、

バイクに乗った時の快適性を上げるべく、妄想にふけることが楽しみになっております←


さてブログタイトルの件ですが、やっぱり愛車に手を加えたからには

紹介しないとね

どーん





見てのとおりでございます。

ごみはゴミ箱に捨てましょうね。


ふと思うのが、このホルダーに

スタバのタンブラーだとか、

ミニサイズの水筒だとかに

温かいコーヒー入れて携帯したら

めっちゃ快適ですやーん(´∀`*)

ってことで近々保温に長けた容器を探しに行ってきます。


家にはキャンプ用品がそこそこ揃ってるはずなので

出先でもインスタントコーヒーなら味わえますね♪

キャンプツーリングでの

ご飯の問題もなんとか解決できそうです

予定はありませんがヽ(・∀・ )ノ



ちなみにシーシーバーに超手抜きな荷掛けフックを装着してます。



我ながら、雑すぎる構成ww

もっと見た目が良くなるように

頭を働かせねばなりませんね~

ハンドルバーにマウントしてるナビホルダーや

シガーソケットの防水対策も同時に進行したいところですね(`・ω・´)




脈絡なく書いてまいりましたが、

何が言いたかったかというと


チャリにドリンクホルダーをつけるという悪ふざけをわざわざ伝えたかっただけです


以上です。w

にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ


p.s.
ちなみに折れたミラーも直りました!!

経過を一切ブログに掲載しない、手抜きな性格を表していますねw
コメント
コメント
チャリにドリンクホルダー‥‥
ヤンチャそうなチャリ少年がよくやってますネ(^^)

で、シーシーバーの荷掛けフック
走行中、カチャカチャしてません?
振動摩擦でメッキが剥がれて錆びてきますよー(´∀`)
2012/11/24(土) 09:42:11 | URL | せい #MvSKUjhA [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>せいさん
今のところしっかり固定できてるんですけど
やっぱり錆が気になるので、新しい固定法の
模索中です(・∀・)

チャリのドリンクホルダーもバイクの方に戻しましたw
2012/11/25(日) 20:07:48 | URL | なかむー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
