シャドウにて、さぁ出陣v(・∀・)!
shadowが車道でv(・∀・)yaeh!を繰り出します。 ツーリングではついつい無茶な行程を立てて自滅気味…(;´∀`)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
卑怯に生きたい
ブログつながりの方々が日帰りツーリングはもちろんのこと、

ロングツーリングに赴いているのを耳にして

めちゃくちゃ羨ましいと思う今日この頃。


そんな折、私も卑怯に生きたい!!


クラスメイトから「F木!!卑怯だよ!!」と言われるように生きたい!!












はい、秘境に行きたいです。










せっかくの夏期休暇なのに、ツーリングには1度しか出かけていない気がします…

そもそもバイクがこの状態ではね...w


バイクのメンテ・用品店めぐりや難波WINSなどなど

バイクにかかわる生活ではあるのですが…

えっ?難波WINSの何がバイクと関係あるのかって??

もちろんバイクで行くからですよ

狭い駐車スペースに堂々とシャドウ止めますからねww

周りに止まってる車両はたいてい原付二種のスクーターなので

いかに場違いであるかを思い知らされますww

家から一番近い梅田WINSにはバイクでは行けないですからね。

梅田は自転車で行くに尽きる。


まぁそんなこんなで久々に競馬場に足を運んでみようかしら。

そう思い、前日に競馬新聞を購入していたのですが

翌日起床してみると時刻はすでに15時半。

競馬新聞買った意味ねぇぇぇぇ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!





唐突ではありますが、このブログのタイトル

「なんだかな~・・・」しっくりとこない。

サッカー観戦を謳っときながら、記事にすることはありませんし

最近お財布事情が苦しくてなかなか買い物していないですし・・・


とか言いつつ、気づけばロッカーの中がケミカルだらけに・・・ヘ(゚∀゚ヘ)てへ


まぁ、いつの間にかブログタイトルが変わってるなぁと感じた方はお手数ですがリンクの編集お願いいたしますw




さてさて、他の人がうらやましいとか言うてるわりには

18日の深夜に出発して長野方面へツーリングに行こうと画策中です。

大まかな行程案はこちら



より大きな地図で 鶴見緑地駅(大阪)への運転ルート を表示


天空の里・下栗や旧中山道

国道最高地点である渋峠やビーナスラインなどなど、欲張れば欲張るほど

ルーティングに迷いが生まれます。

21日の昼過ぎには帰宅予定なので、

時間に余裕があれば善光寺参りや合掌集落

はたまた千里浜なぎさドライブウェーなど

細かい計画は立てずにぶらぶらしてこようと思います(・∀・)


問題は服装と積載。

さすがに標高2000m級の山ともなると

日中でもかなり寒そうですし、真冬の装備を準備していこうと思います。

出発までに買いに行く時間があるだろうか…


そして積載に大問題…

サドルバッグもつけて、ネットも常備していてなぜ積載に不安があるか…


今回のツーリングはタンデム予定なんですよね。

となるとかさばる寝袋や銀マットをどうすべきか…


そもそも後ろに人乗せて長野なんて走れんのか!!

と疑問に思うのも当然ですが、なんとか走破してきますぜ。


にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ


やっぱり山岳道路ではシャドウといえども

ストレスなく走りたいよなぁ…

いっそのこと中国地方ツーリングに変更するか…(´・ω・`)
コメント
コメント
長野はツーリングするのに好きですねぇ!!
が、確かに道のよっては舗装が荒れてたり傾斜がきついところも・・・

タンデムで泊まりツーってしたことないですが、体力使いそうっすねΣ(´∀`;)
お気をつけて良い旅を!!
2013/09/09(月) 07:21:05 | URL | 燃やし #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 燃やしさん

ただでさえ車重があるのに、2人ではなおさら走れなさそうです…
昨日シャドウでふらっと走ってきたのですが、もともと一人でも走りづらいバイクですし(;´∀`)
いかにPCXが楽なバイクかと思い知らされました(´・ω・`)

これは目的地変更も視野に入れなければなりませんなぁ…
2013/09/11(水) 06:27:07 | URL | なかむー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。