シャドウにて、さぁ出陣v(・∀・)!
shadowが車道でv(・∀・)yaeh!を繰り出します。 ツーリングではついつい無茶な行程を立てて自滅気味…(;´∀`)
スポンサーサイト
やっちまったなぁ
突然ですが、シャドウさんです(^^)/





中古で乗り出してからまだ400kmほどしか乗ってません(^^;


YBR時代にカーブでコケてから、ゆったり走ろうと決めて
今回シャドウを購入するに至ったのですよね。


重たいので取り回しには一苦労です。



ん?写真にどこか違和感がございましたか?


シーシーバーにぶら下げてる袋のこと?


え、違う?


ちょっとバイク調べてきますね。











ミラーポストごと折れちゃってますよぉぉぉぉ(ToT)
写真がものすごい見辛いのはご容赦くださいw

はい...

知り合いの初心者の方にシャドウ乗らせてあげたんですよ。

免許取得後、バイクに跨がるのも久々で

ましてや重さのあるアメリカン初めてらしい。


最初は補助してあげたのです。

その後こちらも油断してまして...


完全なたちごけです。


まぁその子になんの怪我もなくてよかったよ(>_<)


ついでにタンクその他のパーツには

一切ダメージなかったので

不幸中の幸いでした。



シャドウさんでは絶対にコケないと決めてたのに

早々こかしてしまった、なかむーでした。

にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログへ

パーツ代と工賃が痛い(>_<)
コメント
コメント
こんにちは(○´∀`○)

うわぁヾ(;;゚□゚;;)ノ痛々しいですね…


チャウダーは倒した事ありませんが…
実際なりかねないですからね(ノД`)

他に傷とかなくて良かったですね(*'▽'*)
2012/11/21(水) 13:18:57 | URL | チャウダー #- [ 編集 ]
Re:
>>チャウダーさん

こかしてしまうと、精神的にかなり痛いですw
思いのほか安く済みそうでよかったですけどね(^^)/

立ちゴケしないために、停車と同時に
サイドスタンド出しとけば大丈夫でしょう♪
信号待ちはそうもいきませんが…w

アメリカンは重いので倒さないように頑張りましょう★
2012/11/21(水) 14:54:29 | URL | なかむー #- [ 編集 ]
あらま‥‥( TДT)
‥‥

でも、そこだけで済んである意味、よかったです
ホンダ車はレバーホルダー一体なんで、チカラのかかり具合が悪いとレバーホルダーも壊れて、一式交換になっちゃいますから(´∀`)
原付なら左ミラーはいらないけど、要車検バイクはねぇ~

クランプ式のミラーでも付けときますか(・´з`・)爆
2012/11/21(水) 20:18:12 | URL | せい #MvSKUjhA [ 編集 ]
はじめまして。
最初は精神的にへこみますよね・・

自分はスタンド出したつもりで傾けたら出ていなくて、そのまま立ちゴケしてしまったことがあります。
我ながらアホだなとおもいました(笑)

でもほんと被害か軽くてよかったですね(^ω^)

2012/11/21(水) 23:12:27 | URL | ころすけ #- [ 編集 ]
Re:
>>せいさん
ほんとうに、きれいな壊れ方してると思いますww
クランプ式も若干考えましたが、やはり見た目にはこだわりたいので
すぐにバイク屋さんに駆け込みましたょww
2012/11/22(木) 00:32:43 | URL | なかむー #- [ 編集 ]
Re:
>>ころすけさん

はじめまして!!
軽く落ち込みましたが、不思議と
『あ~ぁやっちゃったなww』て感じでしたww

スタンド出したつもりでこけるのはびっくりしますね~(゜□゜;)
ですが想像するとちょっとおもしろい光景ですねw
2012/11/22(木) 00:38:35 | URL | なかむー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
