シャドウにて、さぁ出陣v(・∀・)!
shadowが車道でv(・∀・)yaeh!を繰り出します。 ツーリングではついつい無茶な行程を立てて自滅気味…(;´∀`)
スポンサーサイト
続・びわ湖1周ツーリング

もうすぐ夏休みだぜ!!

しかしその前に怒涛のテスト&レポートが待ち受ける…

卒論の報告しなければならないことを考えると億劫でしかない…(´Д`)ハァ…


どうもこんばんわ、ストレス耐性はめっぽう低いなかむーでございます。

先日のびわこツーの続編へとまいりましょう。


と言っても記憶が次第に曖昧に…(;´∀`)


道の駅 新あさひ風車村は建物自体はたいしたことないのに

広々とした空間を有しています。

mini_P1020350.jpg

風車がシャレとるばい。


mini_P1020339.jpg

ひつじ広場と名付けられてるわりには3頭しかひつじ見かけなかったよ(´・ω・`)


モフモフしたひつじがもっといっぱいいることを期待したのに…


mini_P1020348.jpg

近くで見るとかわいいとは思えませんでしたなー


mini_P1020343.jpg
羊の毛刈りっていつごろするものなのでしょう?

こんなに毛をまとってると見てるこっちが暑苦しいょ(;・∀・)




うさぎ小屋を見つけて中を眺めていると

こいつが飛び出してきた(*´Д`)キュン
mini_P1020351.jpg

ちなみにここでずっとつきまとわれる事案が発生。





犯人はこいつ
mini_P1020349.jpg

Aflacガーガー言いながら後ろをくっついて来よる(゚Д゚)



保険は事足りているので結構です



休息もほどほどに北上し、

マキノのメタセコイア並木に到着。
mini_P1020362.jpg


びわこ1周が目的だったのでこの景観しか鑑賞していませんが、

マキノ高原はぶらぶらバイクを走らせれば楽しそうな

雰囲気が漂っておりました。


ここで1枚ぱしゃり。

mini_P1020370.jpg

自称かわいいかわいいMさんが撮影してくれました。

それにしても被写体がボケとるのが残念…

やはりコンデジやとこんなもんですかね~


平日で観光客も少なく、まったりするには最適でしたね☆


少々お腹がすいてきたところで道の駅 マキノ逢坂峠でスタンプ回収

mini_P1020376.jpg

おいしそうなパンが売られていたので

普段のツーリングではあまり実践しない買い食いという行動にでる。

mini_P1020374.jpg

米粉のパンは美味しいなぁo(´∀`)o


お昼御飯は道の駅 塩津海道あぢかまの里でかもそばとなりました。

mini_P1020381.jpg


この道の駅では平日としては多くのバイクが止まってました。

しかも岐阜とか三河ナンバー…

湖東なら名神使えばすぐに来れる距離とはいえども、

東海ナンバーを目にすることは普段ならまずないので

変にテンションあがってましたヽ(°▽°)ノ


平日にツーリングするのはv(・∀・)yaeh!の機会が少ないのが残念なところ。

ですのでここでいろんなバイクを物色させていただきましたw

やっぱりゼファーかっこいいなぁ~

盗難被害にあってなかったら、今頃どうなっていたでしょうか。


たまにはネイキッドで山道走ってみたいなぁ(・´з`・)


まだまだ続くぜツーリング記!!!!!

と言いたいところですが、

疲れていたのかこの後の写真が全くありませんwww


この後は彦根城の周りをぶらぶら走ってみたり、

あまりの睡魔に耐えかねて本気でお昼寝タイムをとったりとして

道なりに帰路につきましたとさ。

大きな地図で見る




にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ


瀬田川沿いの道を通って宇治田原→城陽へと抜けていくルートは

景色もよく、交通の流れもよくお勧めしたい道路でした(・∀・)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
