シャドウにて、さぁ出陣v(・∀・)!
shadowが車道でv(・∀・)yaeh!を繰り出します。 ツーリングではついつい無茶な行程を立てて自滅気味…(;´∀`)
スポンサーサイト
週末は授業、そして百貨店へ

こんにちわ(・∀・)

今週は土曜日はいいお天気でしたが、日曜日は生憎の雨となってしまいましたね…



いい天気すなわちツーリング

と行きたいところでしたが、

なんと土曜日は授業日であるという悲劇。。。

GWが休講だっだぶんの振り替えでございます。

土曜日に学校行くのは何かと不便なんですよね~(´・ω・`)


電車は休日ダイヤですから本数も少なく、

最寄駅から大学までのバスが込み合うこと必至(´Д`)

普段はレンタサイクルで大学に向かうのですが、

天気が良かったのでバイクで大阪から京都まで通います!(^^)!


いつものルートですので、とりあげて面白いこともありませんww

素直に授業を受けて

(Jリーグの試合が気になったのでずっとtwitterで戦況を追っていたのは秘密)

いつものごとく帰路につきます。

帰路は少し気温が下がり始めていたこともあり、

普段着では少々寒さが気になる次第でした(>_<)


この時期虫が増え始めて、メットのシールドに当たることがよくありましたが、

身の毛がよだつ事件が起こりましたww


「ん…?襟足にもぞもぞした感触が…何や…?」

風の影響かと思ってましたが、信号待ちでバイクを止めると

目の前を緑の影がよぎる…

Σ(゚Д゚;)

虫がもぞもぞ移動しよるーwwww

シールドの外側でよかったですww

内側なら払おうとしてもヘルメットの中で暴れてしまいますからねw

そんな次第で土曜日は過ぎて行きましたw



この日曜日は本来ならブログをリンクさせていただいてるmitsuさんとお出かけに行く予定でしたが、

天気も悪いということで残念ながら次回に順延…(´・ω・`)

何もせずに家で過ごすのももったいないので、

阪神百貨店で開かれている写真展に行ってきました♪

こちらはJリーグ開幕20年を記念したイベントでございます。
mini_2013-05-19 13.42.08

あんまりいい写真は撮れていないですが…
mini_2013-05-19 13.25.00
アジア最優秀選手のトロフィーも展示されてました!!

やはり開催されている土地柄、

関西のJリーグ4クラブの写真や展示物が多かったです。
mini_2013-05-19 13.42.41

私の目的はもちろんセレッソ大阪

そして本日はセレッソの象徴である森島さんが

トークイベントに参加するという情報ももちろん抑えておりました(*´∀`*)

予定にはなかったであろう写真撮影や

サインにも快く答えてくださってました(´∀`*)
mini_2013-05-19 13.51.25.1
私ももちろん一緒に撮影していただきました!

私の正体は明かしません。すみません(m´・ω・`)m


現役のころから森島さんの人柄に惹かれておりまして…(゚∀゚)ノ

ご丁寧に挨拶していただけてめっちゃ満足です♪(・∀・)ニヤニヤ


↓セレッソの往年の名コンビと
mini_2013-05-19 13.44.07mini_2013-05-19 13.43.46
              ↑今や世界で活躍する2人

改めてセレッソってすごいチームだなぁとしみじみww


百貨店やうめちかをそこそこに堪能した後には

人生で初めての競馬に挑戦してきました!!


以前よりほんのちょっとだけ興味がありまして…

「気になることはまずやってみる!!」ってことでウインズ梅田へ。


私がまだ幼かった頃、父親に連れてこられた記憶がうっすらと残っていますww

幼児を連れてこんなとこ連れてくるなんて、

当時の父親は一体何を考えてたんでしょうww


今回はオークスの予想だけして満足(・∀・)

いやはや、ぶっちゃけ当たる気満々でしたが、

惜しくもだめでした(ノ∀`)

なにはともあれ楽しめてよかったです(`・ω・´)

競馬の内容を述べてしまうとブログのタイトルからあまりにも

かけ離れた内容になってしまいますので、

今日はこのあたりで締めくくりとさせていただきます(´∀`)

にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ


競馬にがっつりはまってしまいそうな予感…ww
コメント
コメント
ブロガー同士のオフツーですか!!

次やるときは自分も呼んでくださいww
2013/05/23(木) 22:51:51 | URL | ぷよ本 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ぷよさん
是非とも誘いますよ!!!

突然お声掛けすると思いますけどw
2013/05/24(金) 15:17:00 | URL | なかむー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
