シャドウにて、さぁ出陣v(・∀・)!
shadowが車道でv(・∀・)yaeh!を繰り出します。 ツーリングではついつい無茶な行程を立てて自滅気味…(;´∀`)
スポンサーサイト
これまでの乗車歴①(´∀`∩)
どうもこんばんわ

どうやらこのブログ更新でやっとこさ20番目の記事だそうです。

というわけで、これまでの経歴をさくっと更新しちゃいましょう!!


わたくし、なかむーがバイクに興味を持ち始めたのは、

高校時代の友人が大学入学後にバイクに乗り始めたことがきっかけでした。

高校卒業後に真っ先に車の免許を取る人が多い中

自動車免許には全く関心も寄せず、バイクにひたすら魅了されました

経済的な余裕もなかったので教習所に通うまで

教習費用を捻出するためにひたすらアルバイトに打ち込んだのはいい思い出です

アルバイトに熱中しすぎたことで学業を疎かにしてしまうとはなんとも滑稽な…


とにもかくにも教習はおもしろいハプニングに見舞われることもなく

修了したのですが…

免許取得後「乗りたいバイクが決まらない」

数か月悩んだ末にある友人から勧められたのがZEPHYRχでした。

友人所有のものは整備不良も甚だしかったため

ショップでよい状態のものを購入したのですが…


納車されたその日に近所を探索し、若干迷いながらウキウキ帰宅。

その後バイトに出掛け、帰宅時に確認すると

テールランプがついている。

あれ...

バイクに詳しくないがゆえに引き起こしたトラブルでしたw

アクセサリー電源付けたまま放置

買ったその日にバッテリー上がり。

おかげで次の日には自転車で充電器を買いに行くはめに。

バッテリー上がった方はお呼びください、いつでも充電に伺いますよw


ゼファーは購入後なんと3週間で盗難被害にあいます。

盗難保険に入っていなかった愚かさと、早々に駐輪場を確保しなかったのが裏目に出ました

それまでは自宅の裏に止めていたもので…

もうすぐ盗難にあって2年。ばらされて部品になっているのでしょうか?


ちなみにゼファーでの走行距離はわずかに400kmほどでした。

はじめての愛車を手に入れるまでに要した時間が長かったのに

なんと無慈悲なことかととても惨めになりましたw




半年後…

ZEPHYRなき後はバイクのない生活へのストレスもあり

大学最寄駅からの交通手段をかねてYBR125を購入しました。


続きはまた次回に!!

にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ

シャドウのリヤタイヤに経年劣化が...
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
