シャドウにて、さぁ出陣v(・∀・)!
shadowが車道でv(・∀・)yaeh!を繰り出します。 ツーリングではついつい無茶な行程を立てて自滅気味…(;´∀`)
最近気になるお話
どうもこんばんわ。

巷で噂の「サイレントお祈り」をくらって

少々凹み気味ななかむーさんです。



『サイレントお祈り』とは…

企業から送られてくる選考不合格のメールに必ずや載っている決まり文句

「〇〇さんの今後の就職活動のご成功をお祈りします」

この不合格メールを総じて『お祈りメール』と呼ぶそうな。

ここ最近は不合格者には何の連絡もとらない=すなわち「サイレント」

この連絡もなく、不合格とされることをサイレントお祈りと呼ぶそうです。


どこぞの企業が…と公の場で明らかにするのはよろしくないので伏せておきますが、

選考時に次回の選考の日程をアナウンスするのであれば

この「サイレントお祈り」だけはやめていただきたい今日この頃。

一応次の選考に臨むために日程を確保しとかなければならないので負担が大きいです。

合否の結果を知ることができれば他社の説明会に参加できるのに…




とまぁ就活の愚痴はほどほどにして、わたくしブログのコメントに返信する際

かなりの確率で返信する方の名前を書き忘れるという失態を繰り返してますね。

これじゃぁ誰宛にコメントしているのかわかりづらいので、

同様の失敗を繰り返さないよう、以後気をつけます。
就活でミスしてばかりとは大きな声で言えない。



表題通り、最近シャドウさんについて気になることがちらほら…

写真に収めても分かりづらかったので省略しますが、

どうやらハンドルが曲がっているような気がするのです。

運転時に支障となることはないので、6カ月点検がそろそろ訪れるので

ショップで尋ねてみることにします。



そしてこちら



以前バイクが横倒れになりミラーポストが折れる事件がありました。

この影響がクラッチレバーが曲がっている???

握るときの角度も少々きつく感じるので、こちらは大至急改善ですねヽ(´Д`;)ノ



そしてこちらも


琵琶湖ツーリングの時にポールにぶつけた際に

外れちゃったのねー、あらまぁ。

なんとか一ヶ所だけ固定できてるし

ステップは足を乗せてるから外れることもないだろうと

ほったらかしにしてます(^-^;

いずれ解決しますw


シャドウさんに乗り始めて早くも5カ月が経とうとしていますΣ(゚Д゚)

発進時のトルクが少々物足りないような…と感じることもありますが

シャドウさんとは仲良く過ごしていますv( ̄∇ ̄)v


現在の愛車にはとても満足してますが

やはり初代愛車のZEPHYRχが脳内をよぎります。

このことについては次回のブログで紹介しようと思います(^-^;




でゎでゎ、何を主張したいのかよくわからない自己満足ブログは

今日はここでおしまい。

にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ

自宅でノートPCを使う時の快適性向上のために

マウスとマウスパッド買いました!

これで誤作動が防げるぜ\(^^)/

 
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
