シャドウにて、さぁ出陣v(・∀・)!
shadowが車道でv(・∀・)yaeh!を繰り出します。 ツーリングではついつい無茶な行程を立てて自滅気味…(;´∀`)
スポンサーサイト
あたふた(;゚д゚)
どうもこんばんわ。

もうすでに『今後の就職活動の成功をお祈りします』

というお祈りメールをわんさか頂いてます、なかむーです\( 'ω')/


就活って一筋縄ではいきませんね...

でも、頭のなかではバイク一色です(*^^*)

まぁ最近はツーリングまっぷるさえ眺める時間もないのですが...


ところで、最近は暖かい日が増えてきましたね♪

三寒四温とはまさにこのことかーと思いつつ、

やはりバイク乗りには嬉しいシーズンです。


ということで、『梅を見に行こうツーリング』画策中です((((o゚▽゚)o)))


目的地は月ヶ瀬の梅林☆

どうやら名所だそうで...

幼少から関西住んでるのに、最近まで知りませんでした←

梅と言えば大阪城公園ですもんw


もうちょっと足を伸ばそうかと思いますが、

ツーリングレポートとして紹介させてもらいますねヽ(*´∀`)ノ


今週末は予定があるので行けないのですけども(--;)


なんたって
大阪モーターサイクルショーがありますしね。

イベントそのものが目的じゃなく、

駐車場に並ぶバイクが目当てw


駐輪場にて挙動不審な人をお見かけしましたら

きっとこの私です、軽くスルーしてくださいw


それでは、また会える日まで(`・ω・´)





どなたかツーリングでおすすめの場所がありましたら

ぜひとも教えていただけないでしょうか(ノ^∇^)ノ
にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
コメント
コメント
大阪城公園、懐かしいですー
近くの高校に通ってました
で、部活のランニングは大阪城の外堀♪

イベント会場そのものよりも、駐輪バイクが楽しみ
解ります、同じです(^^)
ガレージセール会場の駐輪場なんて宝の山ですもんねー
「お手を触れないでください」厳守で ^^;

私は今週末はmixi仲間とお散歩ツーリングε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
2013/03/13(水) 09:54:25 | URL | せい #MvSKUjhA [ 編集 ]
Re:
大阪城の外堀、当方も走ってました(^^)/
1周すると自宅から10km越えてましたが...
中学生の頃は趣味で走ってたのが信じられませんw
今やそれだけの距離なら真っ先に『バイク!』ですからねw

mixiツーリングいいですね(^^)/
参加しようと思いながら、
見送ってばかりです...(´・ω・)
2013/03/13(水) 21:17:34 | URL | なかむー #4JcWZNxE [ 編集 ]
月ヶ瀬梅林よく行きます(^^)
去年は開花がかなり遅れてたのですが今年はすでに咲きかけてるみたいですねー
針周辺だと他には桜井方面(長谷寺、大神神社)、青山高原などがありますね(・∀・)

ちなみに土曜日に自分も大阪モーターサイクルショー行きます
2013/03/14(木) 00:39:03 | URL | kai #hE4kmW4M [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kaiさん

返事遅れてすみません…
月ヶ瀬よく行くのですか(・∀・)
kaiさんはカメラも趣味で楽しんでいらっしゃるようなので
きれいな写真を撮ることができて羨ましいです♪

土曜日ですかぁ。
なかむーは土曜日はサッカー観戦なので
ブログでイベント報告お願いします★
2013/03/14(木) 23:07:00 | URL | なかむー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
