シャドウにて、さぁ出陣v(・∀・)!
shadowが車道でv(・∀・)yaeh!を繰り出します。 ツーリングではついつい無茶な行程を立てて自滅気味…(;´∀`)
スポンサーサイト
サッカーもバイクも楽しいぜ(^^)
どうもご無沙汰してます(^^)/


バイトする暇もなく2月が過ぎ去っていきました...

履歴書やらESやら仕上げるのは

なんだかんだで時間を消費します(;´∀`)

ちゃっかり面接にも臨みましたが、

緊張で頭が真っ白になって自信のない印象を与えてしまいました。

うーん、面接って苦手...(;´Д`)




相変わらず、本業のバイクのほうは、

時間を見つけて近場で乗り回す程度です。


...あ、本業は学生でしたね、訂正いたします←


最近はバイクに乗って出掛けると言っても、

舞洲に出掛けるばかりになってきましたw

目的はもちろんセレッソの練習見学(*^^*)


ユニホームにサインもらいたいなー♪

とか期待を抱くものの、あまりにも

ギャラリーが多すぎて断念して帰ってきちゃいます(^^;


そんなこんなで舞洲を少し探索してやって参りましたのがこちら


『新夕日ヶ丘』
散歩中の人写っちゃったけど、まぁいいかw



ここのすぐ横手にはレンタルカートと

車をドリフトさせたりするスペースがありまして...

セレッソの練習場にいる時に

車を滑らせる音が聞こえていたので

気になって探索した次第です(^^)

相変わらず見にくいな...

RX-7とかGT-Rとか、ドリフトさせたら

楽しそうやなーと眺めてたら...

ん!?

テールを流しながらスラローム走行してるのはフィットさん!?

フィットでスポーツ走行とか

どんだけ腕のたつドライバーやw

運転技術わけてほしいですw

まぁサスペンションとか、足回りいじってるんでしょうけど(^^;


ちなみに丘の上からのながめはよかったです☆

神戸方面を臨みます


明石海峡大橋も見えましたが

写真ではなかなか伝わらないので割愛。


ところでいろんな方のブログを回ってると

大方免許に挑戦してる人や

ツーリングに出かける記事を見かけて

羨ましいなーと(´▽`)

そろそろ梅や桃の見所ですかねー?

もう少し暖かくなれば、

青山高原や北播磨などに行きたいと思います(*^^*)

一人じゃ寂しいので、数少ないバイク乗りの友人の中から...

見つからないと思うので、やっぱり一人で行くかもですw


さてさて、今年もJリーグが開幕しました♪

今年も話題が豊富です。

・今年から長崎がJ2参戦
・ガンバ大阪がJ2での初シーズン
・セレッソが関西勢唯一のJ1チーム
などなど

今年はバイクで日本各地を回りたいと思います(^^)d


2日は長居スタジアムに行って参りまして、

就活の息抜きとなりました(´∀`*)

勝ててよかったぜヽ(*´∀`)ノ


帰り際、バイクの準備してると

新潟から観戦に来てた人に話しかけられました。

その方は新潟でバイクに乗ってるようで、

冬でもバイクに乗れることを羨ましがってました。

雪国に住むと、冬場はどうしても乗れませんもんねー(^^;

大阪に住んでてよかったなと実感しました。


とりあえず、サッカーだとかバイクだとか

趣味を通じたネットワークが広がることって

素晴らしいですよね♪


あまり社交的ではない性格ですが、

旅先での出会いを大切にしたいと思います( ・∀・)ノ

旅に出る資金を貯めないといけませんがw



にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
資金稼ぎは難しいけど

アクセスを稼ぐことにご協力ください(>_<)
コメント
コメント
散歩中の人ってw
2013/03/04(月) 18:01:25 | URL | まりな #ulcGCLK6 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
