シャドウにて、さぁ出陣v(・∀・)!
shadowが車道でv(・∀・)yaeh!を繰り出します。 ツーリングではついつい無茶な行程を立てて自滅気味…(;´∀`)
3ヶ月間の振り返り、岡山でのセレッソ観戦(・∀・)


まいどお久しぶりです!!なかむーです。

3か月も更新が滞りましたが、ブログは引退してませんのでよろしくお願いします(笑)

20150328015507f35.jpg

甘党の私、ついつい立ち寄ったミスタードーナツで一目ぼれして

イチゴの形をしたドーナツを食しましたが、期待通りで幸せになりました(´∀`*)


ブログを更新していない間、あまりにもバイクに乗る機会に乏しく、

シャドウのバッテリーがあがってしまって、乗りたくても乗れなかったんですよね…w

自宅から駐車場まで5kmもあるとバイクを出すのが億劫になってしまいましてね(;´Д`)


んで、この冬何をしていたかと言うと。。。

雪山で雪遊びをしました。
201503280157548b2.jpg
(せっせと雪玉を作ってる私かわいい…(*´Д`)←)

まったくもってスノーボードに行くつもりがなかったので、昨夏にmitsuさんに板あげっちゃったんだよなぁ…(´・ω・`)

ですのでレンタルの板でおとなしく滑ってました。

一眼レフを首からぶら下げておとなしく滑りました。

20150328015754b80.jpg

防塵防滴仕様ではないのであまり好ましくないですけどね(;´∀`)

調子に乗ってとび跳ねたりしない限りは絶対にこけない自信があるのでカメラをいたわりながら滑っておりましたとも(・∀・)

あと意外とゲレンデに一眼レフカメラ持参する人っているんですね(゚д゚)!

私以外にも2人程見かけました(・∀・)

2人ともスキーヤーでしたけどね。


3月上旬には大阪城公園へと梅の花の撮影に。
20150328015643678.jpg
201503280157529bb.jpg
20150328015644fd3.jpg
花を撮影するのは初めてですが、なかなかいい感じに撮れたと思います。

他人を満足させるためではなく、自分が満足するための趣味ですし、試行錯誤しながら撮るのが本当に楽しい(^ω^)



つい先日は岡山まで行ってきました!!!

20150328022118343.jpg

回復したシャドウさんで岡山までひとっ走り⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
20150328022119e7d.jpg
岡山在住の年の離れた従弟を誘って行ったのですが、この子も早や高校生かぁと思うと歳月の流れが怖くなりました。


『岡山に来たからにはたこめしが食べたい』

ってことで
2015032801521459e.jpg

スタジアムグルメのタコそばめしでミッションをクリアした後

R_DSC_0135_01.jpg

我が愛すべきセレッソを応援します(`・ω・´)
R_DSC_0183.jpg

今年も健在のフォルラン選手と新加入の玉田選手。

この試合では不発でしたが次戦に期待してます!!

この日は急激に気温が上がったせいで選手のパフォーマンスが悪かったですねぇ(´・ω・`)

前半終了後と試合終了後のブーイングには私も納得です(´・ω・`)

あんまりサッカーの話題になるとブログの趣旨から外れてしまうので切り上げますが、

スタジアムで観戦するのは本当に楽しいもんですv(・∀・)!

『テレビで日本代表の試合くらいは見るけど…』というそこのアナタ!!

ぜひ一度Jリーグを生で見てみませんか?(^ω^)


ちなみに今回、岡山らしいところでは
R_DSC_0061.jpg
R_DSC_0054_01.jpg
R_DSC_0071.jpg
R_DSC_0083.jpg
皆さんおなじみの『桃太郎』とゆかりのある吉備津神社にしか足を運べませんでしたww

ものすごく厳粛な感じだったので写真撮影が憚られたため、あんまりいい写真がないです…


サッカー観戦後は親戚の引越しの手伝いをしてたので、今回の岡山プチツーリングは不完全燃焼…

倉敷・水島の工場夜景や美観地区など行ってみたい場所がまだまだあるので、

岡山はまた今度楽しむこととします(・∀・)









従弟に「連れて行け」とねだられて立ち寄った倉敷・茶屋町駅前にある

「世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス」
20150328015145379.jpg

店名なげぇぇぇ~!!

2015032801514487b.jpg

焼きたてでサクサク・ふわふわしたメロンパンとアイスの相性が意外にもよくておいしかったです(・∀・)


ところでこのお店聞きおぼえがあるなぁ…と調べてみたら

生ける廃墟ピエリ守山のリニューアルオープンに伴って出店してた会社ですね~

倉敷名物じゃなくて残念っした!!!(笑)まぁおいしかったからいいや(・∀・)


ではでは~

コメント
コメント
おひさしブリトー!!

イチゴのドーナツいいなあああああああああ!!
昨日ミスドの横通ったんだけど知らなくてスルーしてたわ OTL

一眼レフ装備してスノボしたら俺なら半日でカメラがジャンクにジョブチェンジするぜ!!

タコ飯はまったく馴染み無いですが、炊き込みご飯みたいな感じかな?
それにしてもたこ焼き・イカ焼きといいあいつら料理にすると似た名前でも見た目違いすぎ!!
2015/03/28(土) 20:34:58 | URL | 燃やし #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
<燃やしさん

おひさですー(^ω^)
そう言えばミスドは関東でも『ミスド』って言うんですねー(`・ω・´)ゞ
いちごのフェアやってたんで美味しそうなんがたくさんありました(^ω^)

たこ飯は私も正直イメージつきませんw
私にとっていか焼きと言えば姿焼きのものよりも阪神百貨店で売られてるもののイメージが強いんですよね〜
ぜひ一度検索してみてください(`・ω・´)ゞ
2015/03/30(月) 16:21:51 | URL | なかむー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://takcrz.blog.fc2.com/tb.php/112-546fe893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
