シャドウにて、さぁ出陣v(・∀・)!
shadowが車道でv(・∀・)yaeh!を繰り出します。 ツーリングではついつい無茶な行程を立てて自滅気味…(;´∀`)
スポンサーサイト
大阪ダービー、そして散財
どうもこんばんわ。

更新頻度が少なくて、何とも残念なブログ運用でございます。

まぁ、ネタがそんなにないとも言えますが

就職活動のため、なんやかんやで忙しい...( ´Д`)=3

プライベートな問題も含めて、心労で爆発しそうです((((;゚Д゚))))


そんな矢先、たまには気晴らしにでも!!というわけで

23日に天皇杯観に行ってきました。

セレッソ大阪VSガンバ大阪。俗に言う『大阪ダービー』

天皇杯で大阪ダービーが実現するのは7年ぶりだとか…

リーグ戦も含めてセレッソの試合は頻繁に行ってますが、

やはり「負けたら終わり」の天皇杯で大阪ダービーが

観戦できるのはやはり格別であります

セレッソファンであることはブログを一見するとお分かりかと思いますが。

セレッソの大ファンです大事なことなので強調します。

数日前にある選手がプライベートでバイト先に来店された時には

発狂するほどテンションあがりましたw

普段は物静かななかむら…めっちゃ無邪気に写真撮ってもらっちゃいましたww

写真を載せるのはご勘弁ww


さて、試合は13時からですが、9時半には長居公園到着

なぜそんなに早く現地に着いたかと?

これが見たかったからです
http://www.youtube.com/watch?v=m9kx9_2WBj0

恒例となったガンバサポーターの行進。

朝からけたたましい騒音でしたよw

近隣住民も見物してました。日曜の早朝からこんなことは慎んで欲しいな~

サッカーに対するイメージが悪くなってしまいますよ。

そしてこの行進見たさに早くからセレッソサポーターも集まる中、

公園内にシャドウを押し歩きしたのはこの私です。

何気に視線が集まるので気まずかったww


その行進を見届けてから試合開始までは時間があったので、

住之江の2りんかんに向かいます。

お目当ては洗車用の洗剤と、チェーン洗浄剤。

ウェス2枚はまぁ必要なものとして…

無水洗車のスプレーも買ってしまった。

洗車用品買ったのに!?w

まぁこれはあくまでも手っ取り早くきれいにしたいときにだけ使います。



そしてキャップまで衝動買いしてしまった。破産するよ…

冬は耳が露出して寒いので、夏に使用することにします。

普段はニット帽かぶってますし


そして気づけば何やら暖かそうなインナーが…


こちらは先日誕生日を迎えたこともあり、

サプライズで相方さんが購入してくれました(^^)/

安価な誕生日プレゼントありがとう\(^▽^)/

いい感じの時間になったので、スタジアムに戻り、観戦。
(試合内容は省略w)
残念ながら惜敗。はぁー

2013年のシーズン開幕が今から待ち遠しいです(*^^*)



あんまりバイクの話題がないバイクブログでしたww


にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
