シャドウにて、さぁ出陣v(・∀・)!
shadowが車道でv(・∀・)yaeh!を繰り出します。 ツーリングではついつい無茶な行程を立てて自滅気味…(;´∀`)
積載能力向上!! とりあえず私は生きています
どうもみなさんお久しぶりです。

私が発起人となっていたはずなのにツーリング当日になって

ドタキャンを2度ほど繰り返してしまったので相当へこんでいるなかむーです。

とりあえず私は元気に関東まで来ておりますよ!!

行程案をブログに載せようと思っていたのですが、

ドタバタしておりまして結局更新できずじまいでした。

関東3日目を終えてこれまでのところは、ちょっと不完全燃焼と言ったところですかね。。。


>>続きを読む
