シャドウにて、さぁ出陣v(・∀・)!
shadowが車道でv(・∀・)yaeh!を繰り出します。 ツーリングではついつい無茶な行程を立てて自滅気味…(;´∀`)
のんびり紅葉ツーリング続編!! あまちゃんに舌鼓を打つw
先日は久々にJリーグの試合観戦に行ってきました!!

玄人好みするような難しい試合でしたが、

難敵相手に勝った時のスタジアムの雰囲気は最高でしたね!!

今週末はホーム最終戦、

そして来週の土曜日は今季最終戦を見るためにはるばる埼玉まで!!

寒い中シャドウで頑張るばい(゚∀゚)

ってなわけで、いよいよ来週の日曜日から関東ツーリングの始まりですばい!!

いまだに行程案は決まっておりません

というか直前まで考える余裕なさそうですw

遅くとも金曜日に大阪に戻ってくる方向性でふらふらしとけばいいでしょうww

>>続きを読む
たまにはのんびり走ろう!! 紅葉を見に行くツーリング
とりあえず近況報告。


私が購入したナビはシガーソケットから電源をとる場合しかナビが起動しません。

USBでの充電中はナビを使えない仕様

二連ソケットを持っているのでシガソケでの給電でほとんど問題はありませんが、

念のためUSBでも使用できるようにしました。

USBホストケーブルを購入。お値段500円程度かな?

自作する人もいるようですが、私は購入するのが無難だと思いますね。

家庭用電源からでも問題なく使用できるようになりました(・∀・)

関東ツーリングまで3週間を切ったのに行程案が浮かばない(゜∀。)

どこに行けばよいのだ。
暦上は冬突入!!紅葉狩りマスツーリング!!
第二回ブロガーツーリングで立ち寄った、

道の駅龍神に隣接したカフェ?のピザがめちゃくちゃ美味しかったなぁ~
mini_P1020888.jpg
カレーがメインの写真ですけどww

また近々寄ってみようかな(゚∀゚)

県道198号線が走ってて楽しかったのと、

谷瀬のつり橋でわいわいはしゃいだりと、マスツーもやっぱりいいもんだ(・∀・)
ドリンクホルダー追加&ハンドルカバー装着

本日は久々のお休み

よし、走りに行くか~

北近畿は天気がすぐれないようでしたので

奈良か和歌山のどこかに…と思ってましたが

目覚めると17時でした。

なんでこんなに寝てしまったんだろう。

まぁたしかに前日に深酒&かなりの疲労感があったのですが…www

第二回ブロガーオフ会(∩´∀`)∩前編
いやぁ~10月下旬のツーリングのことなのに

やっとこさ更新するとこまでこぎ着けました(;´∀`)

なんだかんだで忙しいもので…

忙しくしてる癖に経済的に余裕がなく走りに行けてないので、

このブログを更新すると話題が尽きちゃいます(´・ω・`)

近々私の大好きな耐久ツーリング(ご飯を我慢して走るだけww)でも企画しようかなぁ

あっクッカーとストーブは揃っているので湧水を利用したラーメンツーリングもいいかもしれませんね(^ω^)
はじめまして!!からの高野山!!
こんにちわ

10月の前半でも「暑いな~」と言ってるほど

気温が高かったのに、1ヶ月もたつと

日中でも涼しくなってきましたね~

バイクに跨るときは早くもヒートテックのお世話になっとります(´∀`)

秋らしさを求めるツーリングに行きたいと思いますが

なかなか経済的に苦しくバイクに乗れないもどかしさ…

福井の北の方の道の駅スタンプラリーに行きたいと考えてますが下道では厳しい距離

もどかしい限りです(´・ω・`)
よく飲んでよく寝た奥飛騨ツーリング!!
12月の関東ツーリングのおおよその

ルートを決定しました!!

房総半島1周→北関東→伊豆

かなり大雑把に説明するとこんな感じですかな(゚∀゚)

ビーナスラインや志賀草津高原道路を再び走りたいと考えたのですが、

11月中旬から冬期通行止めなのですね~(´・ω・`)

標高2000mも越えるような場所は冬の訪れも早いですよね

残念ですがビーナスラインや志賀草津道路は来年のGWのお楽しみとしましょう((o(´∀`)o))

