シャドウにて、さぁ出陣v(・∀・)!
shadowが車道でv(・∀・)yaeh!を繰り出します。 ツーリングではついつい無茶な行程を立てて自滅気味…(;´∀`)
呪われた1週間と言っても過言ではない
まいどこんばんわ。

ここ数日シャドウさんにまるで呪いでもかけられたかのような

災難に巻き込まれております。


ブルーを通り越して

もうバイク降りようかとさえ思うように打ちひしがれた1週間…



結論から申しますと、なんとか元気でやってます(・∀・)


しかしですね…

当ブログでちらほら話題にするように

ゼファーの盗難・YBRの単独スリップ事故・先日のシャドウでの

積み荷の落下&取り回し中の車体ゴケ



免許取得後2年半の間にけっこう精神的にまいる出来事にあふれております。


んで、

前回のブログ更新後、とある場所で

リアルに交通事故の憂き目にあってしまいました。

物損のみで処理されております。


私にも相手にも怪我なく幸いでした(´Д`)

現在、保険屋を通して事故処理を行っている最中なので、

詳細は後日、反省記事として更新させていただきますm(__)m



『そうか…シャドウさんは事故で故障中なのか…』

と思われた方が多数でしょうが、

なんとまぁシャドウさんほとんど問題なく走っております。


チェンジペダルが若干変形している気がしますが、

特に気になる問題でもないようです。

事故にあったのに私自身の怪我もバイクの故障もなく、

まさに不幸中の幸いであったと思います。






しかしまだ終わりではなかったのである



事故翌日、いつもの通り機械式立駐に入庫する際…


こんな感じにフロントタイヤをスタンドに固定させるのですが、

またもやふらついてしまいバイクを倒す羽目に…

隣のバイクに当ててしまいました(´;ω;`)

ステップボードが支えとなり、ロングシーシーバーのおかげで

お隣さんのバイクを傷つけることはなかったのですが、


(工具やらケミカルがごちゃごちゃしてるのはスルーでよろしくですw)

ステーの左側が歪んでしまっとる(;´Д`)


パッドを装着しようと思ってた矢先にぃぃぃぃ


まぁ強引に取り付けて、捻じ曲げてやりましたよ(・∀・)





こちらは先日の後退時の取り回しで

バイクを横倒しにしたときにやっちまった被害(∀`*ゞ)

4本指でのブレーキ操作はもともとしてなかったので

特に操作上の問題はありませんが見た目が悪い(笑)

モリブデングリスでグリスアップして

元の通り装着しときました(^○^)


それからウインカーステーも割れちゃってましたorz



はぁぁぁ痛いことが続きすぎですよー(´Д`)



にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ


昨年のびわこツー以来だましだまし使用していたステップボードですが

事故の際に縁石にうちつけて完璧に外れちゃいました。



なかなかの力作業で困ってたのですが、

やはり整備士さんの助言は的確ですね。

「グリスを塗って、裏側からペンチで引っ張ってください」


…なるほど。

試してみたらペンチで引っ張るまでもなく収まりました!!

それにしても、最近ようやくケミカルや工具が充実してきたので

バイクをいじるのが楽しくて仕方ありません。


あまりにもバイクと戯れすぎて、

腰痛に悩まされているのですけどねwww


でわ本日はこの辺で(´∀`*)ノシ
