シャドウにて、さぁ出陣v(・∀・)!
shadowが車道でv(・∀・)yaeh!を繰り出します。 ツーリングではついつい無茶な行程を立てて自滅気味…(;´∀`)
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時間に追われても。。。指導不良でごめんなさい
「ブロガーさんで集まろう会」企画のくせに、

細かいことは一切決めていない、

行き当たりばったり屋のなかむーです(m´・ω・`)m

とりあえず近々連絡いたしますので、首を長くして待っていやがれいてください


さてさて、サッカー日本代表は

W杯出場が決定しましたね!!

まぁ残り試合を全て負けてもほぼ出場が確定していたわけですし、

あまり真剣には見てなかったのですが(;´∀`)


何はともあれ、負けるのは嫌ですから

試合終盤に追いついてくれてよかったです。

報道ではひたすら「出場決定ばんざーい」な風潮ですが

「甘くないですか????」ってのが私の正直な考えです・・・

サッカーをメインに書くブログではないですし、

語りだすと止まらなくなるのでこの話題はこの辺で。


あっ、ちなみに私はザッケローニ監督が以前と変わらない采配を振るうのであれば、

すぐに後任を見つけ出して欲しいと考える、上から目線なやつです。

あっ、そういえば本田がPKを蹴るときにkaiさんがtwitterで呟いてたので

「決めてよかったですね!!」と送ったら

即座に「△」とだけ帰ってきたのが意外でしたww




とまぁ卒論の中間構想発表が2日前に迫りながらも

呑気にサッカー観戦していたよ、でおなじみのなかむーでございます。

最近バイクの指導不良・・・始動不良が気になる次第でございます。

プラグは先日変えたばかりですし、エンジンオイルも交換してますし・・・

オイルの粘度が問題ではないと思うのですよね~


セルが回りづらいなぁ・・・

たまにヘッドライトが消えているなぁ・・・


これはやはりバッテリーが弱っていることが

原因ではなかろうかと。

シガーソケットの装着がまずくて、

バッテリーの低下を招いていたと考えると一番筋が通るような気がします。

配線を見直してみましょうかねぇ



とりあえず、バッテリーを取り出すぜ~♪


①スパークユニット、HISSユニットを取り出す


②-端子⇒+端子の順に取り外す
これは基本ですね

③バッテリーを引っこ抜く

・・・引っこ抜きたいのに。。。硬くはまってる。。。

非力な私ですので、少し時間をかけながらやっとこさバッテリーを取り出しましたww


さて、帰宅と同時にバッテリー充電器にセットしてと・・・

待機を表すランプが転倒したままで充電されないorz

いろいろ調べてみると、シャドウに搭載されていたバッテリーは

制御弁式バッテリーであり、私の所有している充電器は

非対応であることが判明(´・ω・)

うーむ、この充電器を持っていても、当分の間は宝の持ち腐れになるな(;・∀・)

とりあえず制御弁式に対応した充電器を探しに往く旅が始まりそうです。



仮にバッテリーの充電でも始動性が向上しないなら

前回洗車したときにエアクリーナーやマフラーの中に

水が入ったことが原因なのか・・・

気づかぬ振りして乗ってますが、排気音に違和感が(´Д`)

しかし突如として燃費が劇的に向上していることから吸気・排気系の異常ではないような気がする。



だぁぁぁぁっぁ書けば書くほど私の無知がさらけ出されていきます。

まぁ、いろいろ悩みながら知識の獲得に努めますヽ(;´Д`)ノ

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些細な話ですが、サドルバッグがリアサスに干渉しているのが悩み。。。

サポートにスペーサーを噛ませて幅を拡大させるか、

それとも奇抜な発想で干渉を防ぐのか、乞うご期待!!←
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