シャドウにて、さぁ出陣v(・∀・)!
shadowが車道でv(・∀・)yaeh!を繰り出します。 ツーリングではついつい無茶な行程を立てて自滅気味…(;´∀`)
別に1年を振り返ったりはしない。
振り返ってしまうとYBRでの事故を思い出してしまうからw


はい、どーも

買ったばかり、なおかつ本日おろしたてのオーバーパンツが破れてしまいました、なかむーです。

一回しか使ってないのに…

まぁ安かったから仕方ないかぁ~(´・ω・)


エンジンの熱で溶けたのか、はたまた洗車のときに薬剤かかってしまったのか…

でもさすがはRSタイチ。使い勝手は良かったです(^^)

次は慎重に使おう。


さてさて、あっという間ですね~

もう大晦日です。みなさん大掃除はされましたでしょうか?

なかむーは普段からこまめに掃除してるつもりなので昼からお出かけです(^^)/

行先は南海部品本店。目的は洗車用のブラシ

おうちのお掃除はしませんが、バイクの洗車がしたかったので( ・∀・)ノ



心なしか道路がすいてて運転しやすい♪

あっというまに到着しまして~

あれ?今日閉店!?やっちまった~Σ(゚Д゚;)

ということで、気を取り直して住之江の2りんかんへ目的地変更です

寒いと感じることはなかったけども、雪が舞ってましたねw

そんな天気でバイク走らせてる状況に笑えたww




それにしても、大阪市内の道路に疎いな~と実感。

かれこれ20年以上も育ってきた街なのにね(・・;)

とりあえず迷わずたどり着けたわけですが、自信はなかったw

手っ取り早く買い物もすまして、洗車にとっかかる





結果



ピッカピカやでく(゚∀゚ )く
(毎度、写真の撮り方を考えるべきですね)

こういう写真ってbefore/afterで載せるべきでしたねww


そして足回りの掃除に取り掛かろうと思ったら日が暮れて真っ暗になってしまったので

チェーンの掃除は諦めました。orz


最初にまず足回りから取り掛かるべきでしたかね~

さぁ一年の終わりにシャドウさんをきれいにできたので、

新年早々ツーリングに出かけるつもりです。

行先は未定!!正月早々どこに行こう(*^^*)
にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ


ブログを始めて間もないですが、読んでいただいてる皆さんありがとうございますヽ(・∀・ )ノ

ブログパーツの配置など、もっと見やすくしたいとは考えてるんですけどね。

いくぶん学業で忙しくなりそうなのでご容赦くださいね(´・ω・`)

これからもお付き合いいただければ幸いです(ノ^∇^)ノ




来年は就活の合間をぬってでもツーリングに出かける!!

北海道行くぞぉぉぉぉ!!!!!
