シャドウにて、さぁ出陣v(・∀・)!
shadowが車道でv(・∀・)yaeh!を繰り出します。 ツーリングではついつい無茶な行程を立てて自滅気味…(;´∀`)
週末こそツーリング日和!!~いざ余部~
先日のとある土曜日

ブログ仲間のkaiさんとツーリングに行ってきました!!
↓ブログはコチラ
バイク時々カメラ時々学生 -V-Stromとインサイト-


前日の晩にkaiさんのお宅に泊めてもらったので

朝まであんなことやこんなこと 翌朝は余裕を持って出発できました(・´з`・)

>>続きを読む
マグロ食堂とやらにマスツーしてきた(・∀・)
どうもこんにちわ

今秋に車検が控えていると思ってたら、

本日車検の通知はがきが来ておりまして

実は5月で車検切れであることを知りました

おうおう…(;´Д`)

案外早く予想外の出費となることに…(;・∀・)

これはGWに渋峠に行く計画が厳しくなってきましたねぇ(´;ω;`)

牡蠣食えば腹がへるなりツーリング
今年の晩秋には車検を控えており、出費が予想されるので

遅くとも初夏までにはチェーンとスプロケットの交換を済ませたいと思ふけふこのごろ。

サンスターのスプロケがいいなぁと思ってたのですが、

生憎にも生産終了の型番でしたのでスプロケに関しては悩めるほど選択肢がありません(∩´∀`)∩

いっぽう、チェーンはどうしたものか…

EKチェーン/カラーシリーズ シールチェーン メタルパープル/ゴールド 110L 530ZVX2-110LEKチェーン/カラーシリーズ シールチェーン メタルパープル/ゴールド 110L 530ZVX2-110L
()
イーケー(EK)

商品詳細を見る


カラーチェーンは見栄えがいいなぁと思ったりしますが、

チェーンにアクセントつけるよりも、ホイールにリムテープで色つけた方がカッコイイよなぁ~

う~ん、どうしよう…

のんびり紅葉ツーリング続編!! あまちゃんに舌鼓を打つw
先日は久々にJリーグの試合観戦に行ってきました!!

玄人好みするような難しい試合でしたが、

難敵相手に勝った時のスタジアムの雰囲気は最高でしたね!!

今週末はホーム最終戦、

そして来週の土曜日は今季最終戦を見るためにはるばる埼玉まで!!

寒い中シャドウで頑張るばい(゚∀゚)

ってなわけで、いよいよ来週の日曜日から関東ツーリングの始まりですばい!!

いまだに行程案は決まっておりません

というか直前まで考える余裕なさそうですw

遅くとも金曜日に大阪に戻ってくる方向性でふらふらしとけばいいでしょうww

たまにはのんびり走ろう!! 紅葉を見に行くツーリング
とりあえず近況報告。


私が購入したナビはシガーソケットから電源をとる場合しかナビが起動しません。

USBでの充電中はナビを使えない仕様

二連ソケットを持っているのでシガソケでの給電でほとんど問題はありませんが、

念のためUSBでも使用できるようにしました。

USBホストケーブルを購入。お値段500円程度かな?

自作する人もいるようですが、私は購入するのが無難だと思いますね。

家庭用電源からでも問題なく使用できるようになりました(・∀・)

関東ツーリングまで3週間を切ったのに行程案が浮かばない(゜∀。)

どこに行けばよいのだ。
