シャドウにて、さぁ出陣v(・∀・)!
shadowが車道でv(・∀・)yaeh!を繰り出します。 ツーリングではついつい無茶な行程を立てて自滅気味…(;´∀`)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いろは坂→飛騨高山への強行軍
8月中旬のロング―ツーリングもついに完結編。(今頃かい…w)


前回、杉並木でテキトーに写真を撮ったと報告しましたが、
mini_P1030631.jpgあら、写真が横向いとる(・∀・)


mini_P1030629.jpg

保護地域と普通地域…??

景観保護??

何をもっての保護と普通なんでしょうね?

ご存知の方よろしくお願いします(・∀・)


>>続きを読む
スポンサーサイト
憧れのスカイライン


スカイラインと言っても日産ではありませんよ?

まぁスカイラインもかっこいいですが、私は4輪ならマツダですかね~


あ、冒頭から話があらぬ方向に進んでますが

8月中旬のロングツーリング記事の続編でございます。


それではご覧ください(・∀・)



あ、所有したい車はカプチーノですかね。←

裏磐梯の中心で景色を嘆く(´・ω・`)

kaiさんの影響で急速に一眼カメラの購買意欲に駆られ、

お仕事の休憩時間を利用して梅田のヨドバシカメラに行くことに。

普段の足はもっぱらPCXですが、たまには自転車もいいもんだなぁ~と

街並みをのんびり眺めていると、

気付いた時にはWINDSで馬券購入してました。ww

500円賭けた分が2000円になって戻ってきたので幸先よいスタートでしたが、

あとの4レースほどですべて消費して結局±0という結果でしたがね。

ちなみにカメラはビックカメラで購入しました

ヨドバシのポイントよりも、12回まで無金利でローンが組めた点に惹かれてしまいました(´・ω・`)

ってなわけで近日カメラデビューです!!乞うご期待!!

秩父、バイク、ご当地グルメ(・∀・)
どうもこんにちわ(・∀・)


関西ライダーのくせにタイトルに関東の地名を登場させて見栄を張ってますが

実際に秩父まで行ったんだから文句はありませんよね(^ω^)


大阪からの道中はざっくり省略してますが、お盆のUターンラッシュに巻き込まれて

東京の友人宅まではかなりハードな移動となりました…

まさか名神吹田から品川まで12時間もかかるとは思いもしませんでしたよ(´・ω・`)



ロンツー完結編~鉄馬に跨りお宮参り~
はい、あまりにもブログ更新の頻度が悪すぎて

大変情けなく思う次第であります(´・ω・`)


前回のロンツーのブログ更新が完結せぬままに、ブロガーツーを幾度と

つい先日には磐梯山まで走りに行くツーリングなどなど

バイクライフを楽しんでおります。

ってなわけで、先日の磐梯山へのツーリングを更新するためにも

今回更新するブログはかなり手抜きでございますwww

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。