シャドウにて、さぁ出陣v(・∀・)!
shadowが車道でv(・∀・)yaeh!を繰り出します。 ツーリングではついつい無茶な行程を立てて自滅気味…(;´∀`)
こんなことしてました!!


おひさしぶりです


気がつけばあっという間に年末!!

本厄の私はほんとにいろんな災難に・・・ry
(あ、年齢ばれちゃう)


引越しを経てお仕事にいそしむなかでブログを更新する機会がありませんでした(´・ω・`)


いろいろとツーリングにいったりしたのですが、いまさら更新する気力もないので

生存報告を兼ねてダイジェストでお送りいたします。笑


11月中旬には大阪長居スタジアムで開催された日本代表対オーストラリアの試合観戦に行きました。

2014121413132611b.jpg
20141214131325b42.jpg
20141214131323336.jpg

前から2列目というすばらしい席を確保できたので、300mmの焦点距離でも選手が大きく写る!!

普段はスタジアム後方からサッカー観戦しているのですが、

代表戦ともなればめったにお目にかかれない選手を間近に見ることができるので

カメラを持参するなら前方の席であることはmustですね(`・ω・´)

本田のフリーキックもいいアングルで撮れました( ・∀・)!!



関東からはるばるお越しくださったbusaさんとランチツーリング

2014121413151857a.jpg

私の失態でツーリングらしいツーリングとはなりませんでしたが、

まぁそんな日もありでしょう。(←プランぶっ壊したやつが言っちゃだめですね)



11月末には三方五湖へツーリング

2014121413152060f.jpg
201412141315227d5.jpg
20141214131523c2c.jpg

展望台からの眺めが個人的に好きです。

20141214131722534.jpg

一眼レフは露出の設定で印象も変わるので、自分の思ったように撮影するのが

難しいなぁと改めて感じたツーリングでしたね。


同じく11月中旬には私の生きがいであるセレッソ大阪がJ2降格の憂き目に遭いました。

20141214131521f2f.jpg

残念な結果となりましたが、

バイクでいけるアウェイが増えた

と考えれば今からツーリングプランの作成に心躍りますww


12月には2回東京に遊びに行きました。

201412141317200f4.jpg

一度目はちょっと足を伸ばして大宮までセレッソの試合観戦にも言ってきました。

201412141326045fc.jpg
2014121413260598c.jpg

相手の大宮さんには完敗。

大宮も残念ながらJ2降格。

今年はセレッソが徳島をJ2降格に追いやり、自らも降格し、大宮の降格にも立ち会うと言う、

まさに私の本厄はここに集約されていたといっても過言ではないでしょう


2度目の東京訪問は横浜で開催された天皇杯決勝の観戦に。


どんだけサッカー好きやねんというツッコミは置いときましょう。

20141214132601237.jpg
201412141326026e1.jpg
201412141325594f2.jpg

応援していた山形は残念ながら準優勝に終わりましたが、来季のJ1での戦いに期待が持てる内容ではありました。

中立地の横浜であるにもかかわらず、ガンバ大阪、モンテディオ山形の両サポータの応援が熱かったです!!



ちなみにこの2度にわたる東京訪問で完全に破産しましたww情けない


この冬は節約に徹して、シーズンが到来したら元気にバイクで走り回ろうと思います(・∀・)


以上、生存報告でしたとさ。









グリップヒーターとハンドル交換とチェーン・スプロケ交換にタイヤ交換にとやることが山積です・・・


コメント
コメント
あけおめですー!

いやー、東京まで何回も来るとかリッチですなぁ。
巨人ファンですけど、巨人のために東京行こうなんて思わないですもん。

新しいカメラも手に入れたので、ツーリングが楽しくなる一年になるといいですね。
2015/01/02(金) 18:28:09 | URL | raikus #- [ 編集 ]
Re: raikusさん


あけおめです!!
ことよろです!!

いやぁ~野球の試合は年間に144試合くらいありますし、
地上波でのテレビ中継も充実してるじゃないですか?
それに日本シリーズなんかはわざわざ東京に足を運ぶ価値もあると思いますし、
私のサッカー熱はそれに似たようなもんですよ(・∀・)

raikusさんが関西に戻ってきたら道の駅ツーリング、共にがんばりましょうぞ!!
2015/01/05(月) 23:05:39 | URL | なかむー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://takcrz.blog.fc2.com/tb.php/111-f05ec53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
