シャドウにて、さぁ出陣v(・∀・)!
shadowが車道でv(・∀・)yaeh!を繰り出します。 ツーリングではついつい無茶な行程を立てて自滅気味…(;´∀`)
桜の写真。しかしふと気がつけば雪国にいた。

R_DSC_0549.jpg
写真編集で遊んでたらポスター調の画像が出来上がりました(^ω^)


もはやバイクの維持だけでいっぱいいっぱいになりつつあります、なかむーです。


一眼レフで撮影した写真をPCに取り込む時間さえ惜しい生活なんですよね~(´・ω・`)

GWも九州ツーリングを画策してましたが、ロングツーリングはしばらく行けそうにないなぁ…((+_+))
>>続きを読む
3ヶ月間の振り返り、岡山でのセレッソ観戦(・∀・)


まいどお久しぶりです!!なかむーです。

3か月も更新が滞りましたが、ブログは引退してませんのでよろしくお願いします(笑)

20150328015507f35.jpg

甘党の私、ついつい立ち寄ったミスタードーナツで一目ぼれして

イチゴの形をしたドーナツを食しましたが、期待通りで幸せになりました(´∀`*)

こんなことしてました!!


おひさしぶりです


気がつけばあっという間に年末!!

本厄の私はほんとにいろんな災難に・・・ry
(あ、年齢ばれちゃう)


引越しを経てお仕事にいそしむなかでブログを更新する機会がありませんでした(´・ω・`)


いろいろとツーリングにいったりしたのですが、いまさら更新する気力もないので

生存報告を兼ねてダイジェストでお送りいたします。笑

街乗りバイクの買い足しを考えてみる


ご無沙汰しております。

突然ではあるのですが、転居のためこの1カ月ほどバタバタしておりましたので

更新が滞ってしまいました(;´∀`)

kaiさんと走りに行った記事など、ネタが溜まっているのですがさすがにもう遅すぎますね~

転居したと言っても大阪市内にとどまっておりますので、以前とほぼ変わらない生活を送っています。

数日前にインターネットが使えるようになりましたので、

やっとこさ皆さんのブログを拝見できるので大喜びです(・∀・)

月食を撮りに行ってきた@大阪空港


どうもこんにちわ(・∀・)

ここ最近はシャドウに乗る機会が少なくなっちゃいました。

朝はゆっくり寝たいし、偏摩耗でワインディングは怖いし…


まぁバッテリーがご臨終なさらない程度には跨ってますけどね。


ツーリングに行って散財するよりも、来年に1カ月ほどかけて

バイク旅をするために貯金に励もうと思います(・∀・)

